いいお店があるときけば西へ、
美味しい物があるときけば東へ、
楽しいところがあるときけば南へ北へ。
風の吹くまま気の向くまま。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
振り返って後悔しないように
 
ずいぶんお久しぶりだ。

さっきニュースで10年前の話をしていた。
いのぶにとっては最近の出来事のよう。

10年かぁ・・。
振り返ってみた。

何かがんばってきた?
10年前にやりたいと思ってたこと、できる?
そもそも、何やってた?

それなりに日々がんばってたけれど
なににもなりきてれいない自分が今の自分だ。

振り返った10年があっという間ならば
これから見る10年もあっという間なのだろう。


そう思うと

『時間がないっ!』

このままでは10年後振り返った時、
確実に後悔する。

やりたいこと、なりたいこと、こうありたいと思うことは
少々大変でもやった方が良いのだろう。

動くしかない。





00:47 思うこと comments(2)
不思議な夢をみたんだよ
 
今日お昼不思議な夢をみた

どこかの山頂に登ったんだけど
そこは山頂だけど視界がひらけてて
大きなゴツゴツした岩が沢山あって

で、さらにちょっと上を見ると

モアイ像かと思うくらいの大きな石仏が一直線にならんでたんだ
おぉっ!
っと思ったんだけど、
なぜか夢の中で
「あぁ〜、ここ、来たかったんだ!」
って言ってるんだ。
そして夕日が輝いてきて
石仏を照らして、
なんとも言えないただただ荘厳で
綺麗っ!
と叫んだ。


そこまでなら素敵な夢なんだが、
わたくし俗人なもんで、
「写メ写メ、アップアップ、あぁ〜〜携帯わすれたぁ〜〜」

って最後に叫んで目が覚めた。

なんだろう、すごく不思議な夢。
そして「来たかったんだ!」って夢で叫んだんだけど
存在するのかさえわからないけれど
存在するならば
やっぱり行きたいな。

17:38 いのぶのこと comments(0)
食べたくなるなる〜♪

どうしても焼き鳥をガッツリと食べたくなって
以前お知り合いからきいていた焼き鳥屋さんに行ってきた。


どうだっ!
ざ・焼き鳥!


食べた中で一番美味しかったのは
三角と皮。
脂がもたつかず、臭みもなく
旨いっ!
こりゃたまらん。
脂が美味しいってことはもちろん
肉も美味しいわけで。
間違いなしっ!



そしてここはお酒の蔵元の多い伏見



酒もうまいぃ〜〜〜〜。

これを幸せと呼ぶんだろう

鳥せい 本店
http://www.torisei.com/shop/honten.html
23:38 おすすめのお店 comments(2)
はぁ〜緊張(; ´д`)
DSC_0627.JPG
8ヶ月ぶりのMRI 検査。
この待ち時間が緊張するのだ。


ここだけは成長してないでと願うばかりだ(;´д`)
12:17 - comments(2)
元気モリモリ
DSC_0611.JPG
郵便屋さんがやって来た!

サプライズって百満点なパワーもらえるね♪
友からちょっと待っててねのプレゼントが届いたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

週の始め、頑張れそうだp(^-^)q

友に感謝☆
11:47 - comments(0)
<< 2/121PAGES >>

管理者ページ