いいお店があるときけば西へ、
美味しい物があるときけば東へ、
楽しいところがあるときけば南へ北へ。
風の吹くまま気の向くまま。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
開催しま〜すっ!
 
毎日毎日暑いですねっ

おっとご挨拶遅れました。
お久ブリでございます

何をしていたか?
元気にしておりましたよっ

さてさて
来る8/3 14:00〜
いのぶ実家駐車場にて
ちなみに実家は高槻でございます。
以下なるものを開催しますっ!



出展作品







価格は¥100〜¥1,500程度を予定しております。


漸く
夢実現第一歩となりました。
今後は所々で開催しようかと思っております。
日々作陶しオリジナルの作品をどんどん紹介したいと思っております。
自宅でも開催できればい〜なぁ〜

では!

ブログのアップもがんばらないとねぇ〜 

00:07 陶芸 comments(1)
スポンサーサイト
00:07 - -
comment
ほんとにご無沙汰しております。
どうしておられるかなぁと思い久々にブログを
見せて頂いた次第です。
元気にされていてよかったです。
手作り市いいですねぇ(*^_^*)
僕も見に行きたいです。
また、今度の開催日教えてくださいね(^^♪
たかみー 2013/09/16 23:46

message :