いいお店があるときけば西へ、
美味しい物があるときけば東へ、
楽しいところがあるときけば南へ北へ。
風の吹くまま気の向くまま。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今年もよろしくお願いしますぅ〜
 
気が付けば・・・

明けすぎましたが
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

先日甥っ子君とスキーに行ってきました♪



2回目だというのに上達が早いね。
あっという間にいのぶとほとんど変わらないよ(^_^;)

ま、それもうれしいんですがね。


帰り道ゲレンデから駐車場がかなり遠かったんだけど
以前ならいのぶや相方さんが甥っ子君の荷物を持ってあげていたのが
今や、いのぶのスキー板を『大丈夫やで』とかついでくれて。

頼もしくなったねぇ〜〜。
おばちゃんはそれだけで感激の  なのです

また行きましょうっ!

てか、確実に体力なくなったなぁ〜〜〜〜〜。
16:40 おすすめのお店 comments(3)
スポンサーサイト
16:40 - -
comment
いのぶさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^♪

スキーいいですねぇ(^^♪
僕はほんとに長いこといってないです。
いのぶさんに見守られながら甥っ子ちゃんも
すくすく上達していってるんですね♪
2回目で普通に滑れるってすごい!
板もかついでくれたり優しいですね☆
楽しそうでうらやましい(^^ゞ
また行ってあげてくださいね(^_-)-☆
たかみー 2013/01/28 07:26
たかみーさん!
お久しぶりです
なかなかアップせず、でもこうしてコメントいただけて嬉しいです(*^_^*)
今年もこんな感じでやっていきますね!

甥っ子はもう背も私をはるかにこえ、話すことも
そんなんいうようになったかぁ〜って関心してます
てかもう中学生なので当たり前なんですが
叔母はいつまでたっても成長してないです(^_^;)

たかみーさんもお元気にされているのですか?
時々ブログ見に行ってますよ。

お互いぼちぼちですねぇ〜( ´艸`)
いのぶ 2013/01/30 16:38
甥っ子ちゃんそんなに大きくなってるんですね!
いのぶさんをはるかにこえるとは…
うちの甥っ子もすごくなついてくれてるから可愛いです♪
いつまでたっても可愛いんでしょうね(^^♪

僕も元気にしてますよ〜。

ブログもぼちぼち頑張りますね(^^ゞ
たかみー 2013/02/05 21:31

message :