いいお店があるときけば西へ、
美味しい物があるときけば東へ、
楽しいところがあるときけば南へ北へ。
風の吹くまま気の向くまま。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
新作できたよ。
 
とってもご無沙汰でした。

新作できましたぁ〜

これは丁度一年前に形成して
1年色々あって
ようやく焼きあがった。
なのでとっても思い入れの強い作品になった。

今回は自分で釉薬かけもし、
窯詰もさせてもらった。

近々自分の窯で焼きたいが
あともう少し、もう少しがんばる。



アロマポット

こういう作品を自分の主体としてやっていきたいな。

口に出すと夢はかなうらしいから宣言してみたよ
01:53 陶芸 comments(6)
スポンサーサイト
01:53 - -
comment
お久しぶりです!(笑)

やぁ〜 素晴らしい!
作品も『宣言』も!
そういう心意気が大好きですU。-ェ-。Uポッ

物が作れるって凄いことです。
先日頂いた器を見ていて
ちょっと触発されて、
近所のフラワーアレンジメントの教室覗いちゃった(ェ;)

私も何か作りたい!

↑これも宣言(笑)

叶うといいな♪
らじじ 2012/11/30 19:39
いのぶさん、お久しぶりです♪

お元気そうでよかった(^^♪

ほんと素晴らしいアロマポットですね!
このデザイン、そういえば、前に紹介してもらったような…。
大事に温めておられたんですね☆
それだけあってすごい作品です!
眺めているとすごく癒されます^^
いのぶさんらしい可愛らしさがありますね(*^_^*)

窯ができたら全部揃いますね!
応援しています♪
頑張ってくださいね(^_-)-☆
たかみー 2012/12/01 00:22
お久しぶりです!

お元気そうでなによりです(^-^)

すごーく素敵です( ´ ▽ ` )作品!!

充分プロ並みの出来栄えだと思います。
シンプルだけど それがいいんですよね〜

道筋がさだまって 羨ましいかぎりです。
きらり 2012/12/03 13:13
らじじさん、ありがとう(・`◡´・)ゝ
私の場合宣言しないとなかなか動かないのよ。
宣言することで自分にプレッシャーをかけるというか。全然褒められるものではないでしょ〜。

フラワーアレンジメントいいっ!
お店はアロマの香りに、植物いっぱいだし、お花もふえたらさらに癒しの空間が出来るねぇ♪
いのぶ 2012/12/13 09:59
たかみーさん、いつもお優しいお言葉ありがとうございます。
一年間、この姿になるのを夢見てました。
今回は先生の窯で焼いてもらったのですが、これからは自分で頑張りたいな。

寒い夜にポッと灯るランプの灯りに気持ちも暖かくなってもらえればなぁと思いながら作りたいです。
いのぶ 2012/12/13 10:03
きらりさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´◡`​*)

道筋が定まったのか?まだまだ今もこれで出来るのか?大丈夫か?って疑心暗鬼ですよ。
でも辞めたいとも思えないから続けようかな、と言う感じです。

いのぶ 2012/12/13 10:06

message :