いいお店があるときけば西へ、
美味しい物があるときけば東へ、
楽しいところがあるときけば南へ北へ。
風の吹くまま気の向くまま。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
リベンジだよ。
先週アジを思い、舞鶴へ行った。
が、ことごとく振られてしまった。

そして今週末。

ザ・リベンジよι(`ロ´)ノ

向かった先は由良川の河口。
今回はキスを思い。

河口付近は穴場でそんなに人もいない。
河といってもほぼ海で景色もとても綺麗なところだ。
早速竿を投げ入れる。
いのぶはこの『投げ入れる』瞬間が大好きで、
なのでサビキより断然キス釣りが好きなのだ。
針先が飛んでいく瞬間がなんとも爽快だ。
で、釣れもしないのに何度も何度もひいては投げ入れる。
ハタからみたら『どえらい忙しい釣り人』である。

待つこと数分。
ぴくっぴくっっと竿が引かれる。

きたぁ〜〜〜〜\(゚∀゚)/
丸々としたキス!
うれしさのあまり、『相方さん写真撮って』

が、片手でもったマルマルキスちゃん、威勢もよく。

ジャンップッ!

見事逃げて行ったつД`)・゚・。・゚゚・*:.

でも今日はなんだかいける予感。


結果
キス3匹、ハゼ6匹、なぜか子供のカレイ1匹
天ぷらにしてありがたぁ〜く頂きました(*^_^*)

逃げたキスよ、今頃何をしているか。
01:57 釣り comments(3)
1/1PAGES