いいお店があるときけば西へ、
美味しい物があるときけば東へ、
楽しいところがあるときけば南へ北へ。
風の吹くまま気の向くまま。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
なんか泣きそうになる

Oda Kazumasa - Tashika na koto [full ver.] 投稿者 utadalove


い〜曲は心に届きますね。
23:32 音楽&映画 comments(0)
いやぁ〜最高だったわっ!
 
友にお誘いいただき
 
劇団四季『マンマ・ミーア』を見てきた。

最高ぉだっ!
ブラボー!



全身で感動した。

家に帰っても頭の中は

ABBAが流れ

ダンシンクゥイィィ〜〜ン♪



皆さんもご一緒に♪

たくさんの友からいろんな刺激をうける

いのぶです。

サンキュー♪
23:56 音楽&映画 comments(0)
花鳥風月
 
ケツメイシ

『花鳥風月』



03:33 音楽&映画 comments(2)
体験するって大事だよ!
 
週末、友とミュージカルを観に行った。
実はいのぶミュージカル初体験。

それまでのいのぶのミュージカルのイメージは
DVDでみたことはあるのだが、
『なぜそこで歌うのだ?』
ってのがあって。

でも友が
『生は違うぜよっ!』

ならば、観てみるべしっ!

みたのはこれだっ!






半端ないっ!

『大空、高く!舞いあがるよぉ〜〜!!』

このシーンの瞬間、
鳥肌がぼぼっと。。

すっすっすごい!!
これが、人が出せる声なのか!!!

内容は、
『オズの魔法使い』の
もう一つのストーリーで、
あぁ〜〜、そうなっているのか

と、幸せな気分になりました。

こんな経験をくれた友に  

次も待ってるよ。
今度はもっといろいろなところまで
観れる気がするよ。



22:57 音楽&映画 comments(2)
根強く生きる
 
以前も言ったことあるが

いのぶは、

落ち込みそうになったり
腐りそうになったり
怒りがこみ上げそうになったり
もちろん楽しいとき
自分だけの世界に入りたい時

ヘッドフォンしてi-podもって
部屋こもって
大音響で
でたらめに踊って
控え目に歌う
(ホントは大声で歌いたいがそうもいかない)

同じな気分な方にお薦めの曲

Superfly の

『Wild flower』


歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=100571
00:54 音楽&映画 comments(2)
なんど聴いても
 
やっぱり四季ってあったんだね。

少しずつ空が高くなってきて
雲が柔らかくなって
空気がすぅーっと冷たくなって

続く暑さにバテてた
体や気持ちが
少し
楽になってきたね。

この曲い〜ね。
 
I love you を my family
I love you いつもの my friends
I love you をたった一人の lover
I love you sea and sky

まわりのもの全てを大切にしたいなって
自分も含めて

そう思えるね

02:18 音楽&映画 comments(2)
始まってすぐに涙するとは。
 
先日
『カールじいさんの空飛ぶ家』を観た。

冒頭から恥ずかしいことに涙涙涙。

なんでこんなに泣くんだよっ!
って自分でつっこみたくなるくらい
涙涙涙。

なんででしょう。
あの切なくなる曲にか?
走馬灯のように映し出される映像にか?
自分の今の状態にはまったからか?

とにかく、なぜだか物凄く
せつなくなった。

でも途中は楽しい話なんだよ。
笑ったり。
でもまたふっとせつなくなる。
こりゃやられましたわ。

3Dってのもあるらしいが、
いのぶは3Dが苦手なので普通のにした。

もう一度、今度は一目をはばかることなく
家でじっくり大泣きしながらみたいものだ。
00:03 音楽&映画 comments(2)
あぁ〜・・見逃してしまったぁ〜・・。
仕事が終わり20時45分帰宅。
何気に新聞のテレビ欄をみた。
 
『ベストヒット歌謡祭2009』
今夜7時
出演者:東方神起
 

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜!!
何たる失態っ! 泣
あぁ〜〜〜、見たかったのぉぉ〜〜泣
すごく、見たかったのぉぉぉ〜〜〜_| ̄|○

いのぶが見たかったもの


最近名前がわかってきた。
で、チャンミンがかわいいぃ〜って思って、
でももっと最近は、ユチョンにドキドキする。

で、な、な、なんとっ!?
誕生日が
一緒ではないのっ!!エリザベス

あぁぁ〜〜、これは、まさに、 運命   ねぇぇぇ〜〜〜〜

わーいいやっほぉ〜〜!

本日、テンション

下がったり、上がったり、でしたぁぁ〜。
02:14 音楽&映画 comments(6)
ひさしぶりに胸きゅんしてるんです
 
JUGEMテーマ:日記・一般
数ヶ月前友達から、
『これすごくい〜から聴いてみて』
とお借りしたCD。
 
今では毎日の通勤に。
陶芸の往復に。
家でネットで。
着メロで。
聴いております。

そう、とっても有名な
東方神起

もはやファンの方々には
『今更かっ!激怒
と怒られそうだが。 
CDを聴いてから
どんどん好きになった。
なので
未だそれぞれの名前は
わからないのだけれど
映像を見れば
みんな男前で
踊りも素晴らしいんだけど
何より歌が

素晴らしいっ

で、今のいのぶの一番は

今更で、
ホント世の中のファンの方々には
申し訳ないんだが。
これを聴けば聴くほど、
胸キュンなんですお願い
 
まだファンでない方々
是非聴いてください。

そして東方神起初心者
いのぶに
もっと色々ご伝授くださいませ土下座

ちなみにこれも好きなんです

Kiss The Baby Sky』 
23:03 音楽&映画 comments(9)
ららららぃ〜♪
JUGEMテーマ:日記・一般

そうそう日曜日、久しぶりに映画を観に行ってきました自動車くるりん

何を見ようかと相方さんと相談。
するとテレビテレビジョンから
『ららららぃ〜♪ららららぃ〜♪』
って体操着着て踊ってる二人が目に入った。

で、『らいらの冒険』を観ることにした。


な、わけないっっしょっ!イヒヒ

いのぶの感想
・女の子の演技が良かった
・動物がかわいかった

ただ、続き物だったなんて・・・。
次回作観る前にもう一度観なきゃ忘れちゃうわったらーっ

ららららぃ〜♪ららららぃ〜♪
これはもう終わりか?
で、そうね、全体の感想は、まぁまぁ

グーグ、グーググッド
17:26 音楽&映画 comments(4)
1/2PAGES >>