いいお店があるときけば西へ、
美味しい物があるときけば東へ、
楽しいところがあるときけば南へ北へ。
風の吹くまま気の向くまま。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
今月のネイル♪
 
すっかりご無沙汰だ。
な〜んにもなかったわけではないが
上がる話がなかったこともないが
ま、無理して書くこともしてないから
書かなかっただけの話で

ってただの言い訳です

今月のネイル♪



超可愛いっ!
色合いを合わせてこんな感じに。
名付けてチョコボール♪

ってすべて友がしてくれたんだけどねぇ〜。

テンションマックスです

今回も友に感謝



しかし、語彙力ないよねぇ〜。
01:47 ネイル comments(2)
今月のネイル〜♪
 
暖かくなると
服装が軽くなって
爪も春しように



今回の特徴は
シャル(貝)を真ん中に乗せてます
角度によって色が変わって素敵♡

春にピッタリのネイルになりましたっ!

これで元気を出そうっ!
23:50 ネイル comments(2)
前を向いていよう! 〜ネイルで春を♪
 
なんだか久しぶりな気がする。
月日はあっっっという間に過ぎてしまって。
気が付けば、放置・・しているつもりはないのだが
現実そうなっていた。

紆余曲折の毎日だが一つだけ前進した。

うだうだゆっていたが、

就職しました(笑)

やっぱり家にじっっとしていられない人のようで
『あ"ーーーーーーーーーーーーーーーやっぱ無理ぃぃ〜〜!』
って思った次の瞬間履歴書写真を撮りに行っていた。

ってことでありがたいことに仕事をいだたけました。

1歩前進で、春も目の前。

今月のネイルぅ〜♪



画像の色があまり良くないが、
桜を思わせる淡いピンクに
鶯色のグリーン。
今月のネイルです!

またまた友に感謝し、
仕事をがんばろうって思わせてくれる。

とどまっていても仕方がない
前進あるのみ!

前を向いていれば
気づいたら少しだけでも進んでいくだろう。
23:13 ネイル comments(4)
2012年最初のネイル♪
 
今年初ネイルは

これだぁ〜!!



ホワイトモカ?にピンクのバラをアクセントに
小指にはピンクのラメグラデーション

ここ2回はモードな感じだったので
今回はプリティーにしてみた♪
可憐なイメージに

いのぶ

大はしゃぎだよぉ〜〜

もちろん途中でCaféタイム



フレッシュな果物でさっぱり。

トークに弁当ランチにCaféタイム。
そしてネイル!

とっても幸せな1日でした

友に

そして帰宅後
ポストを覗くと

別ともにお願いしていた
プレゼント ブレスが届いていた

1月誕生日の友にプレゼントするんだ♪
気に入ってくれるとい〜なぁ〜

ブレスの友にも
01:01 ネイル comments(0)
気分↑↑ネイル
 
昨日、友が大荷物を抱えて遠くからうちに来てくれた。
(それだけで感謝なんだが)

新居祝いにと



造花。
以前友宅にお邪魔した時に
素敵ぃっ!って言ってたのを覚えていてくれたようで。
家を緑いっぱいにしたいんだ。
ホントにありがとう

そして今日のメインイベントは
月1ネイル!

今回は


チョコとモスグリーンは私の大好きな色。
洋服もこっち系が多いので合わせやすい
モードな中にかわいらしさもあって。
超!!大好きっ!
な作品です。
これもまた

遠い中大荷物抱えて、
新居に遊びに来てくれて、ホントにありがとう。
15:20 ネイル comments(0)
今月のネイル☆
 
またまた秋ってことで

お気に入りのチョコ色をいれましたぁ〜。

モカ色と淡いピンクの3色使い。

それぞれの指が違うデザイン。

大人な感じの中に、可愛らしさも入ってる

友作でぇ〜す!



いのぶの服は茶系が多いので
色々合わせられそう

今月も 
00:04 ネイル comments(2)
今月のネイル〜
 
ずぅ〜っと

かこうかこうかこうかっこうと思ってて。。。

今になっちゃった

相変わらずナマケモノです

友んちランチ


このおいしそうなスープとごぼうサラダは友作
いのぶはパンを買ってきましたぁ〜

で、これ!



先のほうはチョコレート色
間は赤紫
ラインはピンクゴールド

秋なのでちょっとシックにしてみた
服も茶系が多いので合わせやすいっ!

もっすごいお気に入りです

今回は大人な感じ♪
といっても
もおとぉ〜〜っくに大人ですけどぉ〜〜
(おばさん?)


ネイルなんだかどんどんハマってきちゃった。
次回は何にしようかと
あれやこれやと考えながら
楽しみにしてるのだ
友に

22:32 ネイル comments(0)
今月のネイル
 
なんだかとっても久しぶりになっちゃた。

いのぶ、一つのことに夢中になると
他がおろそかになる。。。

夢中になってることは後日報告ってことで


今月のネ〜〜〜ィル



レースとストーンがとっても素敵なの。
ネイルどんどん楽しくなってきた。
これからもよろしくと友に思う。

で、そうそう、友のうちでネイルするときは
おうちランチで♪

友が作ってくれたスープとサラダ
いのたちが持参したおいしいパンとともに



ネイルもランチもとっても満足&楽しくって。

月一、素敵な時間を過ごせることに
22:51 ネイル comments(0)
7月のネイル
 
やってきました、7月。

新しくなったいのぶのネイル



シンプルな中に可愛らしさの入った仕上がりになりました

とっても気に入っちゃいました。
爪をみてはニマニマしておるいのぶである。

ありがとう
01:20 ネイル comments(3)
新しいネイルは、清楚なり
 
先週水曜日。
またまた友の家へ

今回はどんなのにしようかと
数日前からワクワク。
あんなのにしようと

ま、たいてい行ってから
変わるんだけど

いっぱいおしゃべりして
お茶して、


写真の写りが悪いんだけど
白のグラデーションに
白レースのシールと
白バラ。

なんて、なんて
可愛いのぅ〜う〜

今回のテーマは清楚。
ま、ま、まさに
いのぶにピッタリ

っていったら皆の
『はぁ〜?』
顔が想像できるが、
気にしなぁ~い  

友に
23:11 ネイル comments(0)
1/2PAGES >>