いいお店があるときけば西へ、
美味しい物があるときけば東へ、
楽しいところがあるときけば南へ北へ。
風の吹くまま気の向くまま。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
勝手にランキングぅ〜
JUGEMテーマ:日記・一般


4月から始まったドラマ。
全部を見たわけではないが、勝手にランキングぅ〜イケテル
(これももはや古いか?)しちゃうぞo(*^▽^*)o

 ぴかぴか第1位ぴかぴかラスト・フレンズ
 これは面白いっ!上野樹里の演技はやっぱりい〜!
 錦戸亮くんの冷淡な表情もい〜!今後が楽しみだ。
 
 第2位 猟奇的な彼女
 いのぶ『剛くん』のファンですから(*´艸`)
 やっぱり彼のちょっとどんくさい演技が好き。
 これからいっぱい殴られるんだろうなぁ〜。 
 田中麗奈ちゃんもとってもキュ〜ト!
 
 第3位 ごくせん
 やっぱおもしろいね。
 なんだろ、水戸黄門みたいだからか?
 悪い奴をぶっとばす仲間由紀恵はかっこい〜!

 第4位 AROUND40
 なんかまだまだだけど近くなっている年代だから
 気になっちゃう。

 第4位 おせん
 蒼井優ちゃんの透明でいて不思議感ある演技がい〜。

 第4位 絶対彼氏
 もこみちみたいな男前にあんなにやさしくされたら
 とけちゃうよ(*´艸`) 
 
今回のドラマは結構面白そうだから
またまたいのぶテレビっ子になりそうよ(*´艸`)

で、そうそう 番外編
 韓国ドラマ『タルジャの春
これも面白いっ!
韓国ドラマ好きな人には是非見て欲しいね!

以上、勝手にランキングしたが、
面白くないっ!っていう苦情は一切受け付けませんからっ!(*^ー゚)v ブイ
23:50 ドラマ comments(5)
1/1PAGES