いいお店があるときけば西へ、
美味しい物があるときけば東へ、
楽しいところがあるときけば南へ北へ。
風の吹くまま気の向くまま。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
2足歩行ロボット
『ジィー』という音とともにまたまた登場した。
何が起こるか見ていると、出ました!

『命』

『ん?!なんかちがう』

そしてまた出た!
『逆命』
『ん?!やっぱりなんかちがう』

しばらくすると『バックウォーク』で帰っていった。

『なんとすごいやつだ』
『ん?なんかちがう?』

02:29 2足歩行ロボット comments(0)
2足歩行ロボット
なにやらゴソゴソと部屋にこもって作っていた。
私を呼ぶ声と、『ジージー』という音のするほうへ目をやると、
おぼつかない足取りで歩いているヤツがいた。
『すっごいね!』『へぇ〜』『他になにかできるの?』と聞いた。
『腕立て』『腹筋』ができるらしい。
『私よりすごい』と思った。
もう一度目をやると丁度歩みを止めたところだった。
『ボテッ』と腕がおちた。
『なんとオチも忘れていない。』『すごいやつだ』と更に思った。

02:05 2足歩行ロボット comments(2)
1/1PAGES